Activity Report Event

祝賀会と歓迎会

更新日:

別記事にもありますように、博士後期課程を修了したGuo君に学位記が授与されました。新型コロナウィルスの影響非常に大きかった3年間の博士研究でしたが、多くの論文発表も含め、大変立派な業績での修了でした。

また、本條君が大学院入学試験に合格し、さらに旭川高専から惣田君が2週間のインターンに来てくれました。というわけで、祝賀会と歓迎会を開催しました。

会場は再び国分町の大魔王HOUSE。30日間飲み放題パスポートが2980円ってまずいだろうと思ったのですが、数か月前は1980円だった様子。こんなところにも物価高の影響が来ているようです。

上半期はほぼ常に誰かが海外に行っているような状態だったのですが、ようやくおちつき、今回はB4以上フルメンバーの参加でした。

本條君の入院先は当研究室。よかったのか悪かったのかはわかりません。

惣田君にはせっかくなので当専攻の他の研究室もいくつか見学してもらおうと思っているところです。

半額につられて注文し、かなりおなかが膨れたあたりから大量の焼き鳥が届くという、いつか見たような光景が再び。

何はともあれ、今年度も早くも半分が終わってしまったわけで、残り半分頑張りましょう、ということで。

-Activity Report, Event
-

Copyright© Yusa Laboratory , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.