Activity Report ペヤング 考える会

2021年度総括

更新日:

気が付けば2021年度もそろそろ終わりとなりました。今年度当研究室からは、博士1名、修士1名、学位1名の修了/卒業が決まりました。

そんな3月のある日、出勤途中によったセブンイレブンで少し見覚えのあるものが売られておりました。確かに、無事論文提出ということで気が緩んでいたのは否定できず、気合を入れなおすため、とりあえず3つ購入してまいりました。

セッティング。念のため飲むヨーグルトと某所で話題のガツンとみかんを準備いたします。

ようやく出番が来た焼きペヤングメーカー。万人受けを最初から放棄しているところに、当研究室と通じるものを感じます。

指示に従い、焼きます。

で、この後いい感じの試食会の写真を撮るつもりだったのですが、予想のはるか上で、写真をとることすら忘れてしまいました。

が、お呼び致しましたお隣の研究室の先生は普通に召し上がってらしてまして、何といいますか、先方における日々のつらさを想像してしまうとともに、当研究室本当に平和だなと思う気持ちを抑えられなかったわけです。

-Activity Report, ペヤング, 考える会
-

Copyright© Yusa Laboratory , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.