Activity Report Event

陳さん送別会

更新日:

2020/03/26

D3の 陳偉熙さんが卒業されるにあたって送別会を開催しました。引っ越しで仙台を離れられる前にみんなで温かい料理をふるまいました。

焼いたり蒸したり
切ったりします
片桐さんのスピーチから始まりました。陳さんもうれしそうです。
冠任さんのスピーチ&乾杯。苗字かぶりで「陳さん」と呼ばれなかったというエピソードで笑いをとっていました。
皆で談笑して楽しいひと時を送りました。

さて気になる今回の料理は

小籠包、餃子、サラダ
そしてデザート 4kg。陳さんの要望に応えてバケツ(鍋?)プリンと牛乳パックレアチーズケーキ&ぷりんです。

業務スーパーは、安い

プレゼント贈呈その1
プレゼント贈呈その2。遠方でも困らないようにとの心温まる贈り物です。
お酒がカステラに見えるのは自分だけでしょうか。
最後に記念写真です。

陳さんは人としてとても魅力的な方で、自分は3年間ご一緒させていただき大変お世話になりました。研究に関しても多くアドバイスをいただき助けていただきました。また研究以外でもプチ旅行や各種イベントなどを色々と企画してくださり本当に楽しかったです。 本当に感謝してもしきれません。 ありがとうございます。

最後になりますが研究室一同感謝を示しますとともに、新天地でのさらなる活躍を祈っております。

文責: M1冨澤

-Activity Report, Event
-

Copyright© Yusa Laboratory , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.