Activity Report Event Student

片桐さん、Panさん送別会

更新日:

2021/3/12

※送別会では感染症対策に配慮した形で行いました。写真撮影時以外はマスクを着用しております。

D3の片桐拓也さん、M2の潘(Pan)鵬丞さんが卒業、進学に伴い研究室を離れることになり送別会を開催しました。

新型コロナウイルス防止のため、プレゼントを渡すことしか出来なかったことは残念です。2人とも新天地で活躍できることを信じています。

東京へ行くPanさんには宮城の日本酒をプレゼントしました。
猫とSF好きの片桐さんには美しい猫図鑑と中国発のSF小説三体をプレゼントしました。
進学先での抱負を語っていただきました。研究分野は被っているのでいつか学会で会えるかもしれませんね。
片桐さんにも研究生活の振り返り、就職後の抱負を語っていただきました。青森での生活がどんなものになるのか気になります。

最後に遊佐先生、全員と記念撮影をしました。次は学会で会いましょう。そして帰仙したらぜひ研究室に寄ってください。

遊佐先生とPanさん
遊佐先生と片桐さん
全員で

-Activity Report, Event, Student
-

Copyright© Yusa Laboratory , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.