Lecture

数学II動画

投稿日:

2020年度は新型コロナウィルスの影響で、私が担当している学部2年生向け数学IIも含めたほぼすべての講義1がオンラインで行われました。今後どうなるかはわかりませんが、せっかく作った動画を眠らせてしまうのは少し悲しいものがありますので、ここで公開しておきます2。今見直してみますと、かなりぎこちないところや、ちょっと妙な感じの説明がそれなりにあるなと感じます3。が、初めての経験&スーパーばたばた状態だったので、勘弁してください4

第5回講義

第6回講義

第7回講義

第8回講義

第9回講義


  1. 実験すらも!!
  2. サーバー容量等の関係で解像度は講義で使ったものよりかなり落としています。また、3人の教員で手分けして動画を作成したので、ここにあるのは私が作成したもののみです。
  3. 例によって間違いもありました。その都度訂正アナウンスもしていましたが、それらに関しては本動画に反映されていないので注意ください。本質的な間違いはなかったと記憶はしていますが。
  4. ダウンロードするなとは言いませんが、というわけですので、再配布とかはしないでください。

-Lecture

Copyright© Yusa Laboratory , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.