Activity Report Oversea Yusa

University of Lisbon訪問

更新日:

2018/11/10-12

週末+αを利用して陳君が留学中のTecnico Lisboa, University of Lisbonを訪問してまいりました。

大学キャンパスからの眺め。2年前に田島君、片桐君と共にENDE2016参加のために来て以来です。当時はまさか2年後にこちらの学生の留学なんて考えてもいませんでした。色々とやっていると色々とあるものです。

多分陳君と思われる人と会食。ポルトガルワインを堪能しました。多少堪能しすぎた気もしますが。

店の奥にはこんなのがありました。これも堪能しすぎた気がします。

店にあった辛味ソース。想像のはるか上で、二人で悶絶しました。

もちろん先方の研究室との打ち合わせなどもしっかりやってきたのですが、例によって仕事の写真がありません。とりあえず近くのスーパーで見つけたカップヌードルの写真があったので、代わりに貼っておきます。某研究室の標語、「**先生万歳」を彷彿させるネーミングです。

-Activity Report, Oversea, Yusa
-,

Copyright© Yusa Laboratory , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.