Cooking Event Event 調理家電

新メンバー加入!! #揚げ物

投稿日:

 こんにちは、藤田です。今回は、当研究室家電部門への新メンバー加入とその試運転の結果をお知らせします。

 加入したのはYJ--903A, ノンフライヤー です。先日の送別会で口の端に上がってからわずか32時間足らずでの加入です。加速する時代の波についていけるか不安になります。
 高温の空気を器内で循環させることにより、油を使わずして揚げ物を料ることができるのだとか。

つやつやしていてなんだか格好がいいですね

 せっかくなので試運転をばと思い、先日のピザ会の残りのポテト、玉ねぎを投入し起動。

物理ボタンを完全に排したインターフェース。
最新式家電は猫も杓子もタッチパネル式
中の様子がわかって便利。炭化防止に〇

 ポテトも玉ねぎもカリカリに揚がってとてもおいしかったです。小さなフライパンで揚げ焼きにして油の染みたふにゃふにゃを食べていた今までとは雲泥の差です。蒸気機関車と新幹線ぐらいの差はあります。

 近頃生活の質の向上が留まるところを知りません。うまく活用して快適な研究室生活を送ろうと思います。

文責:B4 藤田

-Cooking, Event, Event, 調理家電
-

Copyright© Yusa Laboratory , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.