Activity Report Event Event Unofficial Unofficial

遊佐訓孝教授生誕祭2023

更新日:

 こんにちは、藤田です。本日は先日行いました「遊佐訓孝教授生誕祭2023」の様子についてお知らせします。

 偶然とは恐ろしいもので、年こそ違うものの同専攻の全知全能ハイパーグレート某教授と同じ誕生日だそうです。

 事前に「誕生日会をやりましょう」と言うのは少々照れ臭かったので、本祭の準備は秘密裏に行われました。サプライズパーティーというやつです。気づかれていたかどうかなど知る由もありません。
 式次は以下の通りです。

遊佐訓孝教授生誕祭2023

次第

一、予定確保を兼ねた1:1ミーティング
一、学生入場・消灯
一、Happy Birthday to You 斉唱
一、クラッカー発砲
一、記念品贈呈
一、ろうそく吹き消し
一、ケーキ喫食

以上

歌いながら用意をしていたのではなかろうかと予想
1人しか映っていませんが、実際は学生が5人はいたはずです。
ご満悦の様子。画面右隅に写っているのは炊飯器。
記念品贈呈。カメラマンが見切れています。
記念品ひとつめ。くじらナイフ。ペーパーナイフです。
専攻長ともなれば封筒を開ける機会も多かろうということでノミネート。
ペーパーナイフというには少々行き過ぎた切れ味だったようにも思いますが。
記念品ふたつめ。べく杯。酒器です。
不安定な形状ゆえに、中のお酒を干すまで置けないのだとか。
記念品みっつめ。お酒です。説明不要
四十余本のろうそくを用意するのは現実的ではないので8ビットで表現。
左から、ショートケーキ、モンブラン、チーズスフレ(たぶん)
喫食。おいしかったです

 ということで遊佐訓孝教授の47歳の誕生日をお祝いすることができました。
 本年もご健勝たらんことを祈念して結びの言葉とします。おめでとうございました。

文責:B4 藤田

-Activity Report, Event, Event, Unofficial, Unofficial
-

Copyright© Yusa Laboratory , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.