Activity Report Conference JSNDI Student

第7回 JSNDI 東北支部会・講演会

更新日:

2019/4/19(Fri)

2019年4月19日(金)に仙台市にて開催された第7回 JSNDI 東北支部会・講演会に参加してきました。今回研究室からはD1の宋さん、M1の冨澤が参加いたしました。

会場はエル・ソーラ仙台のなんと28階!景色が綺麗でした。

仙台市の大パノラマが見られます。

立派な垂れ幕です。発表時には隠れてしまいますが…

宋さんの発表の様子。トップバッターですが流石に落ち着いた素晴らしい発表でした。

私冨澤です。2番手でしたがめちゃくちゃ緊張しました。翌日何故か筋肉痛に…

仙台開催ということもあり特に何もないまま直帰。皆忙しいんです。何はともあれ無事帰宅です。

今回は地元?仙台での開催ということもあり初参加としては恵まれた環境だったと思います。今後県外での発表も増えていくかと思いますが頑張りたいと感じる1日でした。

最後に今回JSNDIの運営に当たられました方々に感謝を述べまして終わりたいと思います。ありがとうございました。

-Activity Report, Conference, JSNDI, Student
-

Copyright© Yusa Laboratory , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.