【開催案内】MIRAI webinar: Climate change, experiences, communication and governance

この度、本学が加盟する日本とスウェーデンの大学間コンソーシアムMIRAIのグローバル・チャレンジ・チーム「Challenge 2: Climate adaption, disaster and risk management and prevention」では、現在募集中のMIRAIシードファンドへの応募に備え、主に若手研究者を対象としたジョイントウェビナーとネットワーキングを開催いたします。

ご興味のある方は、下記より詳細をご確認のうえ、直接参加登録を行ってください。

■イベント:MIRAI webinar: Climate change, experiences, communication and governance
■開催日時:2025年1月23日(木) 16:00~18:00(日本時間)
■開催方法:オンライン(Zoom) ※ウェビナーの前日にリンクが送付されます。
■参加対象:MIRAI加盟校の研究者
■参加登録:https://forms.office.com/r/3nJ0BGCPKC
■参加登録期限:2025年1月21日(火)
■MIRAIシードファンド:https://www.mirai.nu/current-calls/
フライヤー
■問い合わせ先:
国際連携部国際企画課国際連携係
TEL:022-217-6182・5578
E-mail:kokusai-k@grp.tohoku.ac.jp