2018. 3. 27 卒業生さようなら


今日は卒業式です。
放射研からは金子くん、新山くん、西山くん、村野井くんの4名が無事卒業しました!
いやーこれはお祝いしないといけないですね!!





皆さんご存知、放射研のアイドルこと田巻廣明が卒業生にお昼ご飯をごちそうします!
ぴちぴちのエプロン (子供用) が似合いますねー!
シェフというより調理実習の格好ですね




シェフによる素早い下ごしらえ!
こだわりのホワイトセロリとエリンギを刻みます。




炒めてますね。




オレンジジュース投入後、どやトマトを決めるシェフ!
何を作っているか正解はあとのお楽しみにしましょう!




さらに土鍋で米を炊きます。
手間を惜しまない料理人の心髄を見せてくれました。




卒業生到着。
シェフのエプロン姿は笑われたり写真撮られたり散々です。
でも面白いから仕方ないね。




シェフご自慢のランチは地中海風カレーでした!
山下くんの無茶ぶり要求に良く応えてくれましたね!
隠し味のジュースとトマトが絶妙な酸味を醸し出してとても美味でした!
せっかくなので記念撮影。






食後にプレゼント贈呈。
西山くん:キーケース
友くん:スピーカー + キノコ図鑑 + キノコハンカチ
金子くん:包丁 + シャープナー
3人とも大事に使ってね!




卒業卓球の様子。
卒業生をボコボコにしてやるはずが、ボコボコにされました。
修行が足りませんでしたね。





3人の最後の写真。
みんな新しい環境でも健やかにお過ごし下さい。
血尿出したりストレス性胃腸炎にならないように!!





3月は OG(同期)や OB が遊びに来てくれました。
今年の卒業生もぜひ遊びに来てお酒おごって下さい!!




これからのオチは俺に任せとけ!!
顔デカ対決の穴埋めのために小野くんも必死です。






早く酒飲みお花見したいですね。

文責 : 小荒井

もどる